2016年4月13日水曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終わりです。

2016年4月11日月曜日

すってき〜!

月曜はマルキョウで野菜ジュースが¥100!
隙間時間に買いに行く途中、とってもきれいなお花たちに出会いました〜!
なんて名前かな?ささきさんはきっと知っているに違いない。Sada

2016年4月10日日曜日

今から帰ります!

暗いですがゆりかさんと一緒に。
Sada

入り口で会いました〜

笑顔が輝いている〜!おひさしぶりです。
Sada

天神路上ライブ

岩田屋新館前でチャリティ路上ライブしました〜♪
なぜかこの写真には写ってませんが^^;たくさんの人が行き交う場所です!
募金もしてくださいました!

naomi

旅のお供

Fさんにいただきました!
おにぎりとお菓子(*^.^*)

天神バスターミナル
スタバの前のベンチです

バスに乗って食べます!

Yurika

長崎に行きま〜す

これから長崎カリスマ聖会に行ってきます!
先ほどゆりかさんにも会いました!
Sada

いやしの集会にだよ〜

Yちゃんはいやしの集会に参加、私は路上ライブに行きました。今日は岩田屋新館の前でやりました! Sada

実践

預言を語っています
この後、いやしの祈りをしました S

いやしの集会

小須田さんがセミナーをしておられます

特別賛美

Rejoiceが「十字架の愛」。新曲ですね。
Sada

新学期始まったよ〜

Sちゃん、進級おめでとう!
勉強と学校生活が祝福されますように。
Sada

使徒の働き28:1-15

今日のメッセージの聖書箇所です。
ここでもパウロが島の人をいやした話しが出てきます!
Sada

週報

礎の石孤児院総会の写真と
感謝と賛美とリバイバルキャンプで語られたヨシュア記のことばが
載っています
sasaki

癒された人々

感謝と賛美とリバイバルキャンプのダイジェスト映像を見ています。
このエシュルンちゃんは重度の自閉症とADHDから癒され、ゴスペルを歌うことでは、卓越した才能が表され、アメリカのブラックゴスペル界の皆さんにも感動を与えるほどです。

1分動画

大艱難時代を学びます
sasaki

第一礼拝始まりました

今日の午後はいやしの集会です。どなたでもご参加いただけます。
Sada

2016年4月9日土曜日

聖書には

聖書には「いやし」のことがたくさん書かれています。

『人々は非常に驚いて言った。「この方のなさったことは、みなすばらしい。
耳の聞こえない者を聞こえるようにし、口のきけない者を話せるようにされた。」』
(マルコの福音書7:37)

Naomi

明日はいやしの集会が行われます

4/10(日)13:10~13:50、天神4丁目・正友ビルでいやしの集会を行います。
身体と心の病気の回復のため、お祈りいたします。どなたでもおいでください。
(入場無料)
(写真はバネ指のいやしを祈っているところ)

ここにも春

さんぽ道にも春を見つけて S

くも膜下出血のいやし

いのちの冠福岡教会のゆりかさんはくも膜下出血で救急入院しましたが、手術なしで癒されました。
体験談の動画は下記です。
写真は教会ホームページから。
https://m.youtube.com/watch?v=2ZTBt4-rWPg&feature=player_embedded

風間さんのガンがいやされました

名古屋教会の風間さんは小脳に4カ所転移したがんが見つかり、そのうち1つは23ミリと非常に大きくなっていました。25ミリくらいをこえると脳の機能に影響を与えるらしく、障害が出たり、場合によっては呼吸など命にかかわる機能にもダメージを与えるそうです。また、緊急入院となった際には、脳は相当腫れていたため、後遺症も心配されていました。
ところが、緊急入院となってすぐに体調が戻り始め、ガンマナイフ治療のために病院を移った時には、すでに脳の腫れは引いており、検査してみると、3カ所のがんは消えており、23ミリのがんも10ミリと小さくなっていたため、難なくガンマナイフを照射し、取り除くことができたそうです。
今回、風間さんは、脳の腫れを抑える薬のみを使い、抗がん剤も一切投与されていないため、3カ所のがんが消えたことと、23ミリが10ミリになったことは、医学的には絶対にあり得ず、完全に神さまのいやし、祈りの答えとしか考えられない、とのことです。
現在、脳が腫れていた後遺症も全くありません。
神さまのいやしを感謝いたします。

午後は奉仕者会

午後は奉仕者会でお祈りしています!
Sada

まずはみことば

おはようございます。明日はいやしの集会ですね。礼拝準備祈祷会に来られたささきさん、まずは聖書を読んでおられました。
Sada

ツツジ

桜からツツジの季節に S

2016年4月8日金曜日

抹茶エクレア

広告の品を買ってきました
春らしい爽やかな味です sasaki

ヒヨドリ

少なくなった桜の蜜を吸いに来ています
sasaki

今日のテーマは、いやし



カリスマの実践の授業を受けています。
今日のテーマは「いやし②」です!
こんどの日曜日はいやしの集会ですよ~!
Sada

迷惑メール、感謝!

山ほど迷惑メールが来て、感謝します!のささきさん。こんな素敵な笑顔に迷惑メールもタジタジ⁉︎ Sada